Q 注文したのですがメールが届きません

A 携帯メールのアドレスでご注文いただいた方やinfoから始まるメールアドレスを迷惑メールとして登録されている方には受信フォルダに届いていない場合があります。受信可能に設定を変更していただくか、迷惑メールフォルダをご確認ください。また、メールアドレスを間違えてしまうと当店からの【注文確認メール】が届きません。ご注文時には必ず【注文確認メール】が当店から届くようになっています。届かない場合には下記メールアドレスに直接お知らせください。休業日の場合は翌営業日以降に急いで対応致します。 ◆当店のメールアドレス
cavcore.official@gmail.com  
auのメールアドレス(@ezweb.ne.jp)をご使用になられている方は、Gmailからのメールを受信拒否設定になっている場合がございます。下記URLから解除方法のページにアクセスできますので、ご確認をお願い致します。
http://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/recommend/auto/
 

Q 商品が届かない

A 当店は、基本的に土日、祝日はお休みをいただいております。出荷作業は月曜日から金曜日の午前中に行なっております。休業日にいただいたご注文につきましては、翌営業日以降順次対応しております。週末にご注文いただきましたお客様は気長にお待ちいただけると幸いです。


Q 問い合わせのメールに返信がこない

A お問い合わせメールへのご返信対応は基本的に土日、祝日を除く月曜日から金曜日の8:30~17:30の間で行なっております。当店のアドレス(cavcore.official@gmail.com)受信設定を許可に設定していただき、返信をお待ちください。できる限り急いで返信いたします。
 

Q 売り切れ(SOLD OUT)商品が再入荷した際のお知らせが欲しい

A 各商品ページからお問い合わせください。再入荷の際にメールでお知らせいたします。
 

Q 会員登録について教えて欲しい

A 会員登録(無料)はこちらからアクセス頂き、会員登録をするメールアドレスを入力して、送信ボタンをクリックしてください。入力したメールアドレス宛に本登録を行うURLを送信いたしますので、メール記載のURLへアクセス後、本登録を行ってください。会員登録をすることで、次回ご注文時の住所や電話番号などの入力が省略できます。また、会員登録された方に当店独自のポイントをプレゼントしております。 100円のお買い物ごとに1ポイント差し上げます。1ポイント1円として、次回購入時からのお支払いにご利用いただけます。
 

Q 海外への発送はできますか

A ご注文頂いた商品の配送は日本国内のみとさせて頂きます。予めご了承ください。
 

Q ノベルティや販促品として大量に欲しいのですが価格は安くなりますか?

A お見積り致しますので、メールにてご連絡ください。(cavcore.official@gmail.com
 

CALENDAR カレンダー

2022年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当店は、基本的に土日、祝日はお休みをいただいております。 出荷作業は月曜日から金曜日の午前中に行なっております。 休業日にいただいたご注文につきましては、翌営業日以降順次対応しております。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

ヤマト運輸(宅急便コンパクト)
【全国一律600円】
※5000円以上のお会計で送料無料
ヤマト運輸(ネコポス)
【全国一律385円】
ネコポス配送対象商品のみお買い上げの場合に限り、選択可能です。
※5000円以上のお会計で送料無料
ポスト投函なのでご不在でもお届けできます。

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。
返品期限
期限は、商品到着後7日以内とさせていただきます。

返品送料
商品に欠陥がある場合や誤品配送以外は、返品には応じかねますのでご了承ください。
連絡なしに返品された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合があります。

PAYMENT お支払いについて

クレジット
クレジット(Epsilon)
VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXのクレジットカード会社の中から、一括払いでご利用頂けます。(前払い)
銀行振込
振込み手数料はご負担願います。
【ご注文受付メール】にてご入金頂く口座をお知らせしております。
◆必ずご注文時のお名前と同姓同名名義の口座からお振込みください。ご注文のお名前と異なる口座からお振込み頂く場合は必ずご注文名義か受注番号の下4桁をお書き添えください。(姓が異なる場合や漢字が異なる場合はご入金確認ができません。)
ご入金の確認後、ご入金順に商品を発送致します。